わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

運命の人に出会える確率を教えてくれる性格診断 m-gramって知ってる?【感想・レビュー】

 

こんにちは!あひるです!

 

普通に自己分析ツール調べてたら面白い性格診断テストがあったのでご紹介します。

 

 

それは...自分の運命の人に出会える確率を教えてくれる性格診断テストです!!

 

 

性格診断のデータをもとに、どれだけ他人と上手くやっていけるか?という観点で数値化してくれる感じですかね。

 

どれだけ自分が変わり者かわかるかもしれません←墓穴ほります

 

 

 

 

性格診断のやり方から僕の診断結果とともにこのツールを紹介します。

 

暇つぶしにやってみてね!

 

 

運命の人に出会える確率について真っ先に知りたい人は目次からジャンプしてね! 

 

 

目次 

 

 

運命の人との確率を教えてくれる性格診断m-gramとは?

性格成分44種類のうち、あなたの性格で強く出ている8成分を精密に抽出します。上場企業を含む9,000社以上、延べ1,000万人以上の性格データに基づき分析するので、極めて精密に分析できます。

m-gram公式HPより

 

株式会社m-gramにより運営されている無料の性格診断Webサイトです。(一部有料コンテンツ有)

 

普通に就活だったり、転職、自己分析にも使われています

 

 

代表取締役社長の松村有祐さんは相性科学者であり、北海道大学で情報科学の博士を25歳で経験し、その後日本学術振興会特別研究員、米国IBMTJワトソン研究所に客員研究員として関わっていた方。

 

とりあえずスゴイ人ってことがわかりますね!←小並感

 

恋愛研究に詳しい方のようです。おかげで私あひるは思いもよらぬショックを受けました・・・。(詳しくは下部 あひるの性格診断結果 を御覧ください)

 

 

 

まぁ、やってみての結果論ですが、この性格診断めっっちゃくちゃ当たるんで無料だし10分もかからないんでとりあえずやってみ。

 

 

m-gram | The Personalit

m-gram.com

y Cloud (エムグラム)

 

 

 

m-gramの性格診断 所要時間と手順を紹介するぜ!

m-gramの性格診断のやり方



 

 

これタップしてくだけです(終了。)

まぁ性格診断なんてどれもそうですよね。

 

 

105問なので10分かからないくらいで終わります。

便利なのが、タップすると自動で画面上部にスライドしてくれるのでサクサク進めることができますよ!

 

 

 

あひるの㊙性格診断結果 

 

と、いうことで!!

どんな感じで自分の結果が見れるのかイメージしてもらうために、

私あひるのm-gram性格診断結果を公開しまっせ!

 

 

ひぇ〜なんか恥ずかしい// //

 

 

 

 結果は

①構成する8性格②深層性格③運命の人に出会える確率

の3つで教えてくれます

 

 

 

それでは、あひるの結果がこちら!!

 

 

①あひるを構成する8性格

 

あひるのm-gram性格診断結果8つの性格診断



 

くっそwww当たりすぎて悔しいわww

 

この「構成する8性格」はあなたの性格をわかりやすく端的に教えてくれます。

僕の場合「これ全部当てはまりすぎwww」って感じで8つすべてドンピシャでした。

 

 

悔しいです!!

 

 

 

②あひるの深層性格

あひるのm-gram性格診断結果深層性格



深層性格ではこんな感じで8性格のものをより細かく解説してくれています。

 

読んでみて思ったのが

「あっ、これ人から言われたことある!」

っていうのが多かったんですよね。

 

日常生活送る中で自分の長所や短所を知る機会って案外多いもんなんだなって思いました。

 

 

あひるに興味ある人はよかったら全部読んでみてね♪


 

 

 

 

③あひるの運命の人に出会える確率(草) 

あひるのm-gram性格診断結果運命の人に出会える確率



 

 

 ねぇ、この382人に1人って平均的にどんなもんなん!?

僕の運命の人に出会える確率 0.261%ってどんなもんなん!?(草)

 

 

他の人の診断結果がわからないから何とも言えないんだけど、これ明らかに低すぎるよね?

 

絶対結婚できねぇじゃんwwww(泣)

 

 

結婚生活向いていないなぁ俺...。って自覚してたけどまさかこれほどとは…

 

 

僕が正常だと思いたいので、皆さんやってみたら結果是非教えてください(真顔)

 

 

 

 

竹はえるわ。

 

 

 

 

自分の運命の人に出会う確率を知りたい人はこちらからどぞ↓

m-gram | The Personality Cloud (エムグラム)

 

 

 

 

 

 

まとめと感想

 

ってことで 運命の人に出会える確率がわかる性格診断 m-gram をやってみたわけですが、

「運命の人に出会える確率」がわかるのは面白いよね!

 

 

今回紹介した無料の3つの診断結果以外にも、もっと詳しく知りたい人は有料で詳細な分析結果がもらえるようです。

 

恋愛だけでなく、仕事や人生に迷っている人にも自己分析としてやってみることをおすすめします!

 

 

案外低い数値がでた人で、もし交際相手がいるなら「今の人を大切にしよう」って思えるんじゃないかな。

 

 

ま、僕はいませんけどね☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク