わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

【グレイテスト・ショーマン】キアラ・セトルが役を射止めた動画が涙腺崩壊な件【This is Me】

f:id:paul-hr-san:20180125163629j:plain

うわぁぁぁあああああんん!!!(TдT)泣

初めてキアラ・セトルが「This is Me」をワークショップで歌った動画が神動画すぎたからみんな見て。

いますぐ見て。

 

 

 

 

 

 

でもその前に見てほしいのがある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントラが神曲すぎておかしくなったブログがこちら

 

paul-hr-san.hatenadiary.jp

 

おい

 

 

 

*追記(2/21)

映画見た人向けに、もう一度劇中ミュージカルが見れるYouTube動画まとめました

 

paul-hr-san.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておいて、

 

この動画がやばい!!!

 

 

 

 

 


The Greatest Showman | "This Is Me" with Keala Settle | 20th Century FOX

 

 

恐らく記者会見でヒュー・ジャックマンが言っていた「キアラ・セトルが役を射止めた動画」だと思うのですが、スゴく心をゆさぶる!やばいこの動画!!

 

ところどころで泣きそうになるキアラさん。。。

途中ヒュージャックマンと手を取り合うシーンも素敵でこっちまで泣けてくるよ(TдT)(泣)

 

それでも歌と共に強くなって、自分をさらけ出していく姿はとても勇気をもらえます!!

 

 

 

ああー!!これ高校生くらいのころに本気で合唱したかっったぁーーー!!!!

 

 

 

 ついでに公開前にグレイテストショーマンの記者会見や特別映像が多く出回っているので、いくつかはっときます!

 

 

 

 

 

 

キアラ・セトルさんはこの記者会見の中で、「This Is Me」を歌うことが怖くて、逃げ出したかったと言っています

 

きっとはじめはキアラさんも自分に自信がなかったんだと思います。

それが撮影と共に、歌を歌う度に「これが私なんだ!」とキアラさん自身も成長してきた様子が見て取れます。   まさに「This is Me」!!

 

 

記者会見の中でヒュージャックマンは

「この映画は7年半もかかっている」や「この映画ではザック・エフロンをはじめ、キアラも、みんなと家族になったんだ。これは他の映画では味わえないことだね」と言っているだけあって、制作スタッフ含めて一致団結して完成した作品のようです

 

 

だからサントラの曲聞いてて無性に心に響いてくるわけだよ。。。

 

 

アメリカで公開当時は評論家からは酷評続きだったみたいだけど、ファンの口コミでレッドカーペット歩くまでの人気が博したようです

 

 

 

日本でも評価されるはずなのでみんな必ずチェックしてみてね!!

 

 

 

グレイテスト・ショーマンは2月16日(金)全国公開だよ!!

 

 

 

 

 


キアラ・セトル、主題歌「This Is Me」への思いを語り思わず涙… 映画「グレイテスト・ショーマン」記者会見3

 

 


キアラ・セトル、「ディス・イズ・ミー」を生熱唱! 映画「グレイテスト・ショーマン」レッドカーペットイベント2

 

 

 

The Greatest Showman (Original Motion Picture Soundtrack)

The Greatest Showman (Original Motion Picture Soundtrack)

  • Various Artists
  • サウンドトラック
  • ¥1600

 

スポンサーリンク