わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

ハムスター飼ったお

こんにちは。あひるです!

 

 

仕事が忙しいと、だんだん癒やしてくれる存在が欲しくなりますよね

僕はもう最近まで欲しくて欲しくてたまらない感じで体が爆発しそうでした(頭が爆発してます)

 

かわいいワンちゃんとか、ネコちゃんも考えたんですけど今は一人暮らし中ですし、少し金額的にも高いかなぁっていうことで断念。


そこで僕が行き着いたのが、とっとこハム太郎(なつかしいw)

 

いやぁやっぱりハムスターに行き着くんですよね

なんたって

 

・ハムスターが安い

・維持費が安い

・飼いやすい

・かわいい

 

の四拍子。こりゃあもうとっととハム太郎飼うしかないですよねぇ?(草)

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

ハムスター飼いました

 

f:id:paul-hr-san:20180709145153j:image

 

でへへへへ(*´∀`*)

念願のハムスター飼いましたへへへh

 

 

 

見よ!この天使を!←

 

 

実は飼ってから1週間くらいすでに経っているんですけど

 ハムスターって最初の1週間家に慣れるまでは触ったり、刺激を与えたりしちゃいけないんです

 

それでようやく慣れてくれて手から餌を食べてくれるようになりました!

 

日々の進歩がうれしいんです泣

 

 

これからちょくちょく癒やしのハムスター画像とできれば動画お届けしていきますね!

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに名前は「プーさん」です

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク