わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

はてなProにしてからやってみたいことまとめてみた!

はてなProにしてからやってみたいことをまとめました!今日は簡単に書きます

 

こんにちは独自ドメインに変更できたはてなPROブロガーのあひる(@ahiru_san_blog)です (したり顔)

 

 


独自ドメインに変更できなくて嘆いていたあひるはこちら↓

 

www.wonderful-award.net

 

 

 

結局原因は反映時間の問題でした!

 

おそらく4、5時間はかかったんじゃないかな?

 

ともあれ、無事独自ドメインに変更できました!なんていい響きなんだ!

ドクジドメイン!!
ドクジドメイン!!
ドクジドメイン!! だんだん魔法の技名に思えてきたぜ!!

 

 

 

http://www.wonderful-award.net

 

 


ほら!僕のURL.独自ドメインですよ!
ほら!どんどん飛んじゃって!!

 

うぅ~れスぃ~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

ということで無事PRO化できたので、これからやってみたいことを簡単にまとめたいと思います

 


SEO対策を本格的にやりたい

 

SEOに関しては会社で勉強しています
ブログにどんなキーワードで流入しているのか気になって気になって仕方ありゃあせん

 

今後のアクセスアップを狙っていくためにもGoogleアナリティクスやGoogleサーチコンソールとか導入してみたいなぁって思ってます

 

会社ではO2O(オンラインからオフラインの実店舗に集客すること)をメインにやってます
ブログの場合はオンラインで完結する分、また違った面白さがあるんじゃないかなぁってドキンちゃんです

 

 


アフィリエイトを実践したい


ブログから1円でもいいから稼いでみたいです!
今まで副職みたいなものは一切やったことがないので、本職以外にも収入を得てみたいですね!

とりま、アドセンス取得して、ASPについても知識入れるところからスタートですね!


アフィリエイトも奥が深いみたいなので実践して勉強しつつ、いつか僕も

「月収20万突破!!会社辞めました!!」

とか言ってみたいです グフフッ

 

 

 

 

簡単ですけど、今日はこの辺で!

 

 

 

 

これで僕もプロブロガー(草)

 

 

 

スポンサーリンク