わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

ゼルダの伝説攻略! 南ローメイ城跡の迷宮はどこが正解?〜迷宮クリアの仕方〜【ブレスオブザワイルド】

 

 

 

こんにちは。あひるです。

 

 

今回はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの迷宮攻略法をご紹介します!!!

 

今作のゼルダの伝説には迷宮という名の迷路があります。ローメイは迷路からきてるんですかね。

 

 

 

初見で挑むと何がクリア条件かわからない人も多いのではないでしょうか?

僕もわからなすぎてずっと攻略できてなかったんですけど、ようやくクリアできたので、攻略のポイントだけお伝えします!

 

 

今回は南ローメイ城跡を攻略します。

 

 

 

南ローメイ城跡を攻略!!

 

 

f:id:paul-hr-san:20170711231829j:plain

 

 

上から攻める!!!

ローメイ系の迷宮は上から行ったほうが攻略し易いと思います。

 

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170711231858j:plain

 

 

南ローメイ城跡のマップのこの写真の位置にまずは行ってみましょう!!

 

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170711231847j:plain

 

 

この部分の通路はガノンの呪いがはびこっているので、壁をつたって祠のある方向に進んでいきます。

 

 

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170711232023j:plain

 

 

進んでいくと少し段差があってその下には・・・祠が!!!

 

 

 

 

 

 

クリアしてみるとあっけなさすぎて迷ってた自分がバカみたいでした(泣)

 

 

また別の記事でローメイ島、北ローメイ城跡の攻略記事あげていきます!!

スポンサーリンク