わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

ゼルダの伝説攻略!砂漠を徘徊してたらあいつを発見!笑【ブレスオブザワイルド】

こんにちは。あひるです。

 

 

 

 

ここ一週間激務で、全然ブログうpできませんでした。。

 

 

 

 

ブログは書いてなかったけどゼルダの伝説はちゃっかりやってました。ニンテンドースイッチの良いところは携帯ゲーム機のように気軽にプレイできるところですよね。

 

 

 

時々「3DSいらないのでは?」と思ってしまいます。

 

 

 

さて、前回の続きやっていきましょう!!

 

 

 

前回の記事はこちら

 

paul-hr-san.hatenadiary.jp

 

 

 

ゴロンシティの暑さ対策とゲルドの街の潜入の仕方がわからずに早くも積んでしまったかと思いましたが、冒険を続けていました。

 

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170421111353j:plain

 

 

いきなりのプロポーズ。

 

 

ゲルド族は男に飢えてやがるぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん返事は「OK」。

でもなぜかフラれました。

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170421111404j:plain

 

 

砂漠にオットセイがいたので捕まえてみたら、こいつ早ええぇ!

 

いわゆる砂漠の馬的存在だったんですね。もうオットセイなしでは生きていけない。

 

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170421111415j:plain

 

 

オットセイとドライブデートを楽しんでいたら後ろからなにか巨大なものが追いかけてきました。

 

しかもこいつ、俺のオットセイより早いだとっ!!

 

 

何回か食われました。

 

f:id:paul-hr-san:20170421111423j:plain

 

 

ミファーちゃんありがとう。

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170421111432j:plain

 

 

モルドラジークから逃げて砂漠をさまよっていたら、なにやら見たことのあるツボミがあるじゃないか。

 

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170421111440j:plain

 

 

 

アッハハ〜〜〜ん♡

 

 

待ってました〜〜笑

 

 

 

どこの女神の泉も変態が隠れているんですね。しかもみんあキャラ濃いよ。

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170421111449j:plain

 

 

カカリコ村近くの女神は臭い息をかけてきたけど、こっちの女神はキモい投げキッスをしてきた。

 

 

 

 

 

リンクも偉いよね。ちゃんと照れてあげてる。

 

 

女神の体裁も守ってあげるリンクでした。

 

スポンサーリンク