わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

ゼルダの伝説攻略! ストーリー進めなくてつみました 【ブレスオブザワイルド】

f:id:paul-hr-san:20170413213754j:plain

 

 

こんにちは。ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド ブログのあひるです。←

 

 

 

頑張ってゼルダの伝説以外の記事を書こうと思っていますが、どうして勝手にニンテンドースイッチをポチってしまうんです。

 

 

 

「あのオープンワールドが俺を呼んでいる!!」

 

 

 

今作のブレスオブザワイルドをやった人ならこの感覚わかるんじゃないかなぁと思います。景色見てるだけで癒されるんですよ。まさにゼルダヒーリング。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回もゼルダやっていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、ゴロンシティ目指して進んでいったら体が燃えだしてしまったので、暑さ対策をしました。

 

 

paul-hr-san.hatenadiary.jp

 

 

 

・・・が、意味ありませんでした(泣)

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170413214557j:plain

 

 

前回作った暑さガードの料理を食べて「いよっしゃー!ゴロンシティ攻略やーー!!」って向かったいったのに

 

 

 

「体燃えとるやんけっ!!!」

 

 

 

これはどうした良いのでしょうか?防寒服みたいに暑さ対策用の服もどこかにあるんでしょうか。

 

 

とにかくこれではゴロンシティに行けないので、とりあえず自由に旅することにしました。

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170413214614j:plain

f:id:paul-hr-san:20170413214626j:plain

 

 

 

祠をいくつかクリアしてゴロンシティとは反対のゲルド地方方面に向かいます。

 

 

f:id:paul-hr-san:20170413214654j:plain

 

 

神獣いました。

 

 

ゲルドの神獣はラクダちゃんなんですね。

てか普通に歩いてて草

 

 

f:id:paul-hr-san:20170413214710j:plain

 

 

マップを開放してゲルドの里を目指します。

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170413215801j:plain

 

 

ゲルドの里にたどり着きましたが入れません。

 

どうやら男子禁制の里のようです。近くに祠があるんですが、そこからゲルドの里を覗いてる変態野郎もいました。

 

 

ゲルドの里に入るには行商人の人を探さないといけないみたいなんだけど、その人がいるっていう街がどこにあるのかわからなくてつみました。

 

 

 

2時間くらい探しているんですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロンシティ、ゲルドの里ともにつんでしまったので、とりあえずミニチャレンジでもクリアすっかーと思い、ゼルダの愛馬の白馬ちゃんを捕まえに行きます。

 

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170413214733j:plain

f:id:paul-hr-san:20170413214746j:plain

 

 

 

途中、めちゃ強そうなドラゴンを見つけてしまって立ち尽くした。

 

 

あんなやつどうやって倒すんだよ。絶対ガノンよりつええだろ

 

 

もちろんスルーしました。

 

今度挑戦してみようと思います。。たぶん。

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170413214801j:plain

 

 

サルファの丘みたいな名前のところにいました。

 

 

なんて高貴なお馬さんなんでしょう。

 

 

 

てなづけるのに少し時間かかりましたが、近くの馬やどに連れて行って鞍とかもらいました。

 

 

f:id:paul-hr-san:20170413214822j:plain

 

 

 

かっこいいやん!

 

 

 

名前を「うまごん」にしました。

 

 

 

 

 

愛馬のうまごんに乗って思い出の地に向かいます。

 

 

f:id:paul-hr-san:20170413214845j:plain

 

 

 

記憶が蘇るぅぅう!!

 

 

f:id:paul-hr-san:20170413214834j:plain

 

 

 

ふたりのお馬さんデートの思い出でした。

 

 

このムービーでわかるんですが、ゼルダ姫って17歳なんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JKなんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク