わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが神ゲームすぎる件

f:id:paul-hr-san:20170405224251j:image

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが面白すぎます。

 

 

ブログそっちのけでやり込んでしまった。最近ゲームでこんなにハマったのいつ以来だろ?って思うレベル。人って大人になるとゲームから離れガチだけど、今作のゼルダの伝説は私に少年の心を取り戻させてくれたよ。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのどこが面白いのかは色んな記事なりブログで紹介されているから敢えてここでは触れないでおくよ。

 

今後はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを日記形式で記事にしていこうと思うので、よかったら興味ある人見てみてください〜

色んな人と共有して楽しみたいです!

 

 

 

 

まずは私がどれくらい進んだか報告します。

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170405225057j:image

 

 

まずはこの変態女神に出会いました。

 

 

f:id:paul-hr-san:20170405225149j:image

 

 

出会って早々に臭い息をぶっかけられました。歯磨きしてほしいです。

 

 

 

f:id:paul-hr-san:20170405225244j:image

 

 

その後結構探索してゼルダとの思い出の地を見つけました。これが結構苦戦した。

 

 

f:id:paul-hr-san:20170405225341j:image

 

 

ムービー見ました。とりあえずこの人達が人類?最強の人達らしいです。

 

 

あとはマップ紹介します。

 

f:id:paul-hr-san:20170405225617j:image

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドやってる人ならこのマップ見れば大体どれくらい進んでるか分かると思うので、ご覧の通りです。

 

 

まだまだ序盤なので、まったりゆっくりとゼルダの伝説更新していきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこんなにゲームハマったなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク