わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

ニンテンドースイッチと運命の出会いを果たしました

こんにちは。

 

更新が遅れてしまいました。ちゃんと理由があります。

 

 

まずは、、、

 

 

 

 

 

 

ニンテンドースイッチ手に入れたぞー!!コンチクショー!!!

 

 

f:id:paul-hr-san:20170405221448j:image

 

 

ニンテンドースイッチとは実に運命的な出会いをしたんです。

休日に実家に帰省中、イオンの看板が目に入りました。私にはイオンがニンテンドースイッチにしか見えていませんでした。いえ、イオンだけではありません。TSUTAYA、家電量販店、あらゆるニンテンドースイッチが売っているであろうお店がニンテンドースイッチにか見えていなかったのです。それほどまでに私はニンテンドースイッチを欲していた。

 

先週の休みに一日中かけてニンテンドースイッチを探し回ったが、結局全ての店で「売り切れ」の文字を突きつけられた。あの日を私は忘れない。

 

帰省中に色んな店を見かけたけど内心「どうせないだろう」とあきらめの声が聞こえる。何店舗かそんな心の声に従っていたけど最後に見たイオンだけ何故か「とりあえずいってみよ」と思えたのだ。

 

イオン内のゲームコーナーにいくと、そこには女神と言う名のニンテンドースイッチが居た。

私は自分の目を疑った。なんどか目薬を差した。正常だ。

私は謎の達成感に包まれながらレジにニンテンドースイッチを持ち込んだ。

 

 

レジのおばさんが言う「最後の一点でした!」

 

そんなおばさんの言葉に涙かでそうになる。

 

 

俺「あんたを抱きしめたい気分だぜ!!」

 

 

心の声で叫んでいた。

 

 

 

ニンテンドースイッチを買ったらゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド (botw)を絶対やろうと決めていたのでニンテンドースイッチの隣にあったゼルダの伝説もレジを通していた。

 

 

 

 

そして私はニンテンドースイッチゼルダの伝説を抱きかかえて帰宅したのだった。

 

 

きっとこの時立ち寄った店が売り切れだったから、このイオンにも立ち寄らなかっただろう。どうせ売り切れだって。あれはまさに天からの思召しだったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからゼルダの伝説中毒の日々が始まった。

 

f:id:paul-hr-san:20170405223126j:image

 

 

 

 

 

相次ぐニンテンドースイッチ売り切れの文字に耐えかねるブログがこちらです。

 ニンテンドースイッチが買えねー!!!どこにもねぇー!!! - あひるのシアタールーム

 

 

スポンサーリンク