わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

ニンテンドースイッチが買えねー!!!どこにもねぇー!!!

こんにちは。ニンテンドースイッチがほしいです。。


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドがやりたいのですよ。
色んな人が実況動画とかあげてて、それを見ていて私もほしくなった。私の愛するyoutuberの瀬戸弘司さんも神ゲーとレビューしている。

そんなこんなで今日はちょうど休みだったので買いにいくか!と家を出た。


ニンテンドースイッチが無い。
どこにも売っていない。

 

かれこれ家の近くの店で7店舗ほど見て回ったけど、見つかるのは「只今品切れ中」の文字ばかり。

 

色々な店で相見積とって、安いところで買おうなんて思っていたけど甘かった。。。

 

 

「只今品切れ中」を見る度になぜだろう、人って「絶対に手に入れてやる!!!!!!!」とムキになってくるんですね。

 

そんな私に当初の相見積なんて考えは綺麗さっぱり忘れ去っており、倍の値段でも手に入れてやる!とさえ決意が固くなっていました。(こうして転売ヤーというものが誕生したんですね)


しかし、探しても探しても「只今品切れ」の文字ばかり。

ニンテンドースイッチじゃなくてWiiU版のゼルダでも良いんじゃね?と脳裏に浮かぶ

いや、私は妥協しない。

わたしは知らないうちに自分自身と脳内会議していた。

 

結局わたしの体力は限界を迎え、あきらめて帰宅することにした。
まさか手に入れられないなんて考えてもいなかった。帰りに自分へのプレゼントにマクドナルドのコーヒーを買った。染みた。


ニンテンドースイッチの人気ぶりを舐めていたよ。発売日からしばらく経ったからさすがに在庫あると思ってた。


通販で買えって話なんだけど、私は絶対に自分の足で見つけ出すと心に決めた日だった。


はたしてニンテンドースイッチを手に入れられるのはいつになるのだろうか。

 

スポンサーリンク