
はとえもんシアター

映像系とときどきまじめな話

テラスハウス Aloha State 2-8 「好き」の種類

f:id:paul-hr-san:20170307163333p:plain

© フジテレビジョンイースト・エンタテインメントNetflix

 

今週のテラスハウスみなさん見ましたか?

まだ見てないって人はすぐにブラウザバック!

 

ガイ君の勇姿に感動しつつもそれ以上に今回は侑哉です。

 

 

f:id:paul-hr-san:20170307164023p:plain

© フジテレビジョンイースト・エンタテインメントNetflix

 

 

 

結局自信がないんだろうな。

 

みんなの前でキスしといて付き合うことに自信がないってなんだそれ!!

 

侑哉の言い分としては「過去に遠距離恋愛で失敗した」というもの。

エビアンのことを本気で好きならそこは迷わず遠距離でも付き合うだろ。前の回でも自分の夢を諦めてまでエビアンを優先はしないとハッキリ口にしている侑哉。

 

侑哉的には一緒に住んでて好きにはなったけど、遠距離になったら好きでい続けられる自信がないってことなんでしょうね。

 

杏奈は侑哉の曖昧な気持ちを直感的に見抜いてそうな気がする、、

だからズバズバ入ってくるんだろうなぁw

 

 

侑哉に対して批判的な意見も多いみたいだけど、これって案外だれしも経験あるんじゃないかな?

つまり「好き」にも度合いがあるってこと。

大志じゃないけど「死ぬほどの恋」と言えるくらい好きで付き合った人もいれば、なんとなく好きで付き合った人もいる。

侑哉からしたら後者なんだろうな。案外エビアンのことはテラスハウス限定の恋と割り切ってるんじゃないかと思ってる。

 

 

f:id:paul-hr-san:20170307164312p:plain

© フジテレビジョンイースト・エンタテインメントNetflix

 

 

エビアンに「(付き合うかどうか)考えといて」と言われた侑哉。

きっとこの答えは侑哉が「エビアンと付き合う」と決めない限り自分からは告げないでしょうね。

付き合う気がなかった場合、本当に徳井さんの言う通り「あの時のキスはなんだったの!?」エビアンに言われるシーンが目に浮かびますw

 

今後の侑哉とエビアンの関係に目が離せませんね!

 

 

f:id:paul-hr-san:20170307164625p:plain

© フジテレビジョンイースト・エンタテインメントNetflix

 

そして「テラスハウス Aloha State」のヒロイン的存在ローレンの卒業宣告。

本当に寂しい。。。でも18歳で個展開いて、夢の為に単身外国である日本に旅立つっていうんだからホントすごいよ。陰ながら日本での活躍を応援しています!

 

 

ローレンの代わりに入ってくる次のヒロインにも期待して待ちましょう!