読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はとえもんシアター

映像系とときどきまじめな話

このブログについてと自己紹介

ブログを始めるよ。

 

基本的にこのブログは僕個人の日々の日常に起こったこととかを書いていこうかなと考えています。

好きなことは動画、映画、アニメが好きでYouTubeとかネットフリックスとかを漁るのが日常なのでそこらへんの記事が中心になるかなと思います。

一番好きなYouTuberは瀬戸弘司さん!ガジェットや商品紹介、ゲーム実況、サウンド制作など多彩な内容を更新されていますが、どの動画も笑いがあっていつも元気にしてもらっています。

瀬戸弘司さん以外にも好きなYouTuberの方々はいるので、気になる動画をどんどん紹介していきます。

映画、アニメなどもシェアしたい内容のものはどんどんシェアしていこうと思います!

 

 

人生とか生き方とかマジメな話も好きです。

もともとこのブログを始めたのも自由な人生を手に入れたかったから。人や組織にとらわれず自分の力で生き抜いていける力、自分の夢を実現できる力がほしいと思ったのが始まりでした。時間や場所にとらわれない生き方が理想です。

日々の仕事(普段はふつーにサラリーマンやってます)の中で考えたこととか思っていることとかも隠さずこのブログに書き綴っていけたらいいなぁなんて思ってます。

 

とは言え、最初は変に気張らずに気楽に楽しみながらブログ更新していこうと思います。最近僕と同じようにブログ更新始めたよ!っていうそこのあなた。お互い切磋琢磨しながら続けていきましょう!