わんだふるあわーど

あなたの人生にステキな果汁を。

ゴールデンハムスターの金玉(睾丸)が大きくなってしまう理由と解決策!

こんにちは。あひる(@ahiru_san_blog)です! ハムスターのプーがツイッターでも人気で嬉しい限りです! ケースに激突するハムスター#ハムスター #キンクマ pic.twitter.com/nCiSYRXqTV— あひるさん@ハムスターズラブロガー (@ahiru_san_blog) 2018年7月10日 …

ハムスター飼ったお

こんにちは。あひるです! 仕事が忙しいと、だんだん癒やしてくれる存在が欲しくなりますよね 僕はもう最近まで欲しくて欲しくてたまらない感じで体が爆発しそうでした(頭が爆発してます) かわいいワンちゃんとか、ネコちゃんも考えたんですけど今は一人暮…

好きなブログやってたら会社で評価されました

こんにちは。あひるです。 今日会社で幹部ミーティングがあったのですが、僕会社のWeb担当になるかもしれません。 今は販売と店舗経営の仕事してるんですけど、Webマーケティングによる実績と、知識が上司に認められて 今後は役職が変わるかもしれません こ…

運命の人に出会える確率を教えてくれる性格診断 m-gramって知ってる?【感想・レビュー】

こんにちは!あひるです! 普通に自己分析ツール調べてたら面白い性格診断テストがあったのでご紹介します。 それは...自分の運命の人に出会える確率を教えてくれる性格診断テストです!! 性格診断のデータをもとに、どれだけ他人と上手くやっていけるか…

タグホイヤーの修理価格を安くする裏技!エドワードクラブの入会方法を解説!

こんにちは。あひるです。 世界的な高級時計ブランド「TAG HEUER(タグホイヤー)」。 その素晴らしいコストパフォーマンスから初めての高級時計ブランドとして人気ですね。 日本でも確固たる地位を築いています。 そんなタグホイヤーをうちの店でも取扱ってい…

部下から泣きながら仕事が辛いと言われました 上司としての心境を明かす

こんにちは。 絶賛中間管理職してます、あひるです つい先日の出来事なんですが、同僚であり部下である女性社員(以下、デイジーとする)とミーティング中に泣きながら仕事が辛いと言われました 辞めたいと言われたわけではありませんが、最近ミスが続いて仕事…

アドセンス申請したら不承認だったけど、なんか文句あります?

はい。 すみませんでした ブログ舐めてました。こんなブログでグーグル先生からお給料もらおうなんて生意気言いましたすみません(泣) 目次 アドセンスの審査通りませんでした なにがいけないのか? 「著作権で保護されているコンテンツ」 これからどうするか…

ストーリー序盤のフリーザとクウラの攻略法解説!【ドラゴンボールゼノバース2 】

おっす!オラ、悟・・あひるです。 今回はドラゴンボールゼノバース2 のゲーム攻略記事です! めっちゃハマってます)^o^( 手に入れた経緯とかはまた今度書きます ゲームの中で初心者殺しの激ムズクエストがあったので、今回はそちらの攻略です! 【攻略】最…

ブログアイコンを描くおすすめのフリーペイントソフト! 自分のアイコン画像描いてみた

こんにちは!絶賛読書の3月なあひるです しばらくブログアップできてなかったのはロバートキヨサキさんのせいです 改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本) 作者: ロバートキヨサキ,白根美保子 出版社/メーカー: …

はてなProにしてからやってみたいことまとめてみた!

はてなProにしてからやってみたいことをまとめました!今日は簡単に書きます こんにちは独自ドメインに変更できたはてなPROブロガーのあひる(@ahiru_san_blog)です (したり顔) 独自ドメインに変更できなくて嘆いていたあひるはこちら↓ www.wonderful-award.n…

はてなProにしました!が、独自ドメインにできない!!助けてぇ!!

こんにちは。独自ドメインにできないはてなProブロガーのあひるです おかげさまで2018年に入ってからマイペースではありますがブログを更新してからというもの、順調にPV数が増えております ほんと、ありがとうございます! 安定して1日1000PVに達せられるよ…

【会社員の嫌なとこ】ほど良い残業の会社が実は一番危険?偽りの幸福感から逃れるために【まとめた】

ほど良い残業の会社が実は一番危険?偽りの幸福感から逃れるために、会社員の嫌なところをまとめるよ! 仕事って程よい忙しさだと余計なことを考えなくなって一種の幸福感のようなものを感じちゃいますよね。 たしか前に同じような内容の記事読んだなぁ 人間…

【アドラー心理学】基本から子育て・恋愛を学べる良書を紹介するよ!!【私的おすすめ】

【更新】2018/3/27 こんにちは。アドレリアンのあひるです かねてからずっと記事にしようしようと思いつつ書けていなかったアドラー心理学のおすすめ本を簡単にまとめました アドラー心理学にちょっとでも興味がある人にとっていい出会いになってくれること…

【朗報】グレイテストショーマンは神様でした|りんごのフリークスは伏線!?【レビュー】

【更新】2018/3/27 グレイテストショーマン公開初日に観てきたのでレビューするよ!(・∀・) いままでの僕のこの映画にかける期待値はハンパなものではなかった。。。 サントラを聞きすぎてバカになり、 paul-hr-san.hatenadiary.jp 思い出せばこの映画の存在…

【グレイテスト・ショーマン】キアラ・セトルが役を射止めた動画が涙腺崩壊な件【This is Me】

うわぁぁぁあああああんん!!!(TдT)泣 初めてキアラ・セトルが「This is Me」をワークショップで歌った動画が神動画すぎたからみんな見て。 いますぐ見て。 でもその前に見てほしいのがある サントラが神曲すぎておかしくなったブログがこちら paul-hr-san…

部下が失敗した時「なぜ」と聞いてはいけない理由

【部下が失敗した時に「なぜ!?」と聞いてはいけない理由を語りますぞ!!】 絶賛インフルエンザが社内で流行っています、あひるです! 仕事の中で部下がミスをしてしまい、理由を聞いているうちに何故か部下が言い訳ばかり・・・ しまいには自分に歯向かって…

音声入力でブログを書いてみてわかった3つのこと【グーグルドキュメント】

こんにちは。あひる(@ahiru_san_blog)です いやぁ〜音声入力初めてやってみたけど難しいっすね! 内容がまとまらんっ!笑 音声入力をやろうと思ったきっかけクソマジメゲスブロガーあんちゃさんのブログで紹介されていたからです www.mazimazi-party.com こ…

社長の歴代最優秀社員がうつ病になりました【音声入力】

社長が一年前に言ってた「創業以来最も優秀だと思う社員5人」の内の一人がうつ病になった。ミスもなく、期待を常に超え続ける人だったけど、あの人は完璧じゃなかったんだなぁ— あひるさん@コーチ()ブロガー (@ahiru_san_blog) 2018年2月7日 僕の尊敬してい…

ただいまブログ!ブログ開設1周年を迎えての感想と今後の方向性について【後編】

はい、では予想外に長くなっております 『ただいまブログ!ブログ開設1周年を迎えての感想と今後の方向性について』の後編書いてきまーす!! こちらの記事読む前にぜひ前編をお読みください paul-hr-san.hatenadiary.jp 今後のブログの方向性(仮) で、です…

承認欲求から卒業した生き方・働き方ってなんだと思う?

承認欲求に捉われない働き方について語りますぞ!(・∀・) 私「この間の企画よくできたね!すごいね!」 新入社員Aちゃん「ありがとうございます!やったー!ほめられたぁー!」 私「・・・」 「やったー!ほめられたぁー!」 ってなんですか??(゜ロ゜)?あ…

グレイテスト・ショーマンのサントラが神曲すぎる件【映画THE GREATEST SHOWMAN】

グレイテストショーマンの曲が神曲すぎるよーーーーーー!!!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ やべぇよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ って感じで毎日グレイテストショーマンの神曲にテンションMAXのあひるです てか、グレイテストショーマンって知ってます?知らない?え、知らないの?…

好きなことを仕事にするためには、まずなにからやるの?

毎日汗水流してふと気づく瞬間てありますよね。 「私はなにをしているんだろう。。。」と 自分の理想とはかけ離れた毎日を過ごしている。そんな自分に時折りハッと気づいては焦りを感じる。 それでも気づけばまた同じ毎日を過ごしている。 こういうビジネス…

ただいまブログ!ブログ開設1周年を迎えての感想と今後の方向性について【前編】

お久しぶりです!放浪者ブロガーあひるです←てきとー おかげさまでこのブログも開設して1年を迎えました これも読んでいただいている皆様のおかげです 感謝感謝 とは言っても半年近く全然更新してなかったんですけどね←おい ちょっとちょっとそこのあなた、…

あなたの悩みは課題の分離で解決できる?

こんにちは。 今回はちょっとマジめな話。 「自分が話しかけたら、あの人はどう思うだろう。。。きっと嫌がるかな。。」 「愛想笑いしてないと嫌われてしまう。。。」 こんな風に相手がどう思うか、どう感じるかを意識しすぎてしまってませんか? 最近読んだ…

ゼルダの伝説攻略! ローメイ島の孤島の試練を攻略〜迷宮クリアの仕方〜【ブレスオブザワイルド】

ゼルダ熱再燃!!!!!笑 こんにちは。改めてゼルダの伝説にハマっている、あひるです。 前回に引き続きゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの迷宮簡単攻略していきますよ!!! 南ローメイ城跡の迷宮攻略はこちらから paul-hr-san.hatenadiary.jp アッカレ古…

ゼルダの伝説攻略! 南ローメイ城跡の迷宮はどこが正解?〜迷宮クリアの仕方〜【ブレスオブザワイルド】

こんにちは。あひるです。 今回はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの迷宮攻略法をご紹介します!!! 今作のゼルダの伝説には迷宮という名の迷路があります。ローメイは迷路からきてるんですかね。 初見で挑むと何がクリア条件かわからない人も多いのではな…

【Wacom】素人がデジ絵に手を出すとこうなる【憧れのペンタブレット】

こんにちは。あひるです。 ワコムの板タブ(ペンタブレット)を買ってから描いた絵を公開します! ワコムのレビューはこちらから↓ paul-hr-san.hatenadiary.jp 当然、絵に関してはド素人でセンスのかけらもないのですが、成長日記的な感じで更新していこうと思…

ワコムの Intuos Pro を開封&レビューするよ!【Wacom Intuos Pro Medium (PTH-660/K0)】

こんにちは。あひるです。 デジタルペイントにハマり、念願のワコムのペンタブレット(板タブ)を購入しました。 購入する経緯などはこちらから↓ paul-hr-san.hatenadiary.jp 今回レビューするペンタブレットはこちら ワコム ペンタブレット Wacom Intuos Pro …

ワコムのペンタブレットを 買ったぜ!【デジタルペイントはじめました】

どうもこんにちは。あひるです。 最近プライベートで色々と変化があり、慌ただしかったのですがようやくゆっくり趣味に没頭できております。 以前からyoutubeでアドビさんのフォトショップやアドビストックのCMを見ていて、「デザイナーかっけぇ!」と憧れの…

ゼルダの伝説攻略! ユン坊の助け方はどうする?ゴロンシティ攻略!!【ブレスオブザワイルド】

ひさしぶりにゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの攻略記事です! ヴァ・ルーダニアを倒す前にゴロンシティのブルドーからユン坊を探せ!と言われてマップの示す先まで来ましたが、なにやら赤い岩で入口がふさがれている・・・。 洞窟のなかからユン坊の悲痛…

スポンサーリンク